2008年03月07日

ライバルの少ないトコを狙い勝負する

いつも楽しみこのメールを
読んでいただきありがとうございます。

感謝してます。

得意な海外仕入れの儲け話を書きます。


山口塾代表 山口裕一郎です。

http://auctop.com/yyj.html

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ネットオークションで夢を掴んだ男からのラブレター 

『コネなし、資金なし、パソコンスキルなしの中年男が
   1人で1000万円稼いだネットオークションで稼ぐ秘密の講座』

by 山口裕一郎

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

では、今回の本題いってみましょう!


ズバリ、ライバルの少ない所で勝負することです。

  
例えば、

お笑い芸人のなべやかんさんは
パワーリフティングの世界ランカーです。

芸能の仕事をこなしながら、相当頑張ったのが一番の要因ですが
幸運な事に彼の体重ですと、競技人口が極端に少なかったというのもあります。


TVで見ても、女の子のように小柄ですもんね〜

 
また、15年前の話ですが、私の友達で
ソビエトの格闘技『サンボ』で日本第2位になった奴がいます。


何も格闘経験も無かったのに、たった数年で。。。


当時、日本でサンボを知ってる人は、極一部しかいなくて
競技人口が極端に少なかったようです。



で、あっという間に、日本第2位です。


競技人口100人の種目と
1000000000人の種目で、自分がトップに立つのは
どっちが手っ取り早いか、分かるハズです。


私がタイや中国に飛んでるのも同じ理由です。


そこまで仕入れに行く日本人はあまりいないハズだと。。。。


まぐまぐのメルマガでも書きましたが、
フリマで大量に古着を販売している業者の方に

「いったいどこで、こんなに仕入れてるんですか?」

と少し勇気を出して聞いてみたんです。


シカトされても、別に死ぬ訳じゃないしなぁ〜なんて思いながら。


そしたら、タイとカンボジアの国境で、
大量に投げ売りしているって、教えてくれたんですよ〜


そのかわり、クメール人(なんかウルトラマンの悪役みたいですが)
との交渉・商談になるから、大変だとは言ってましたが。。。。



そのとき、ピピっと来たんです。


困難がメチャ多い = 参入者・ライバルが少ない と。



地球の歩き方にも載ってない場所ですよ。


※載ってるのは唯一、私のマニュアルだけですね。
  ▼     ▼
 http://auctop.com/yiwutop.html



Mixiで地道に情報収集してますが、情報は少ないです。
(おっとココでも何気に儲かるノウハウ流出〜)


アランヤ・プラテートという街だということが
Mixiの方に教えていただきました m(__)m

正直、行くべきか?行かないべきか?悩みました。



やはり一度、自分の目で確かめなくてはいけないと思い
エアチケット買ってしまいました(往復4万円也)


そしたら、やはり稼げたんです。

タイ以外にもこのようなエリアはあると思いますので、
まずは行動を起してください。

やった分だけ、結果は比例してついてきます!


では!




古物商 東京都公安委員会 第303280507600

『ヤフオク・モバオク達人養成講座』
『ネットショップ&ヤフオク 輸入ビジネスの達人養成講座』

著者 山口裕一郎

山口塾代表 
http://auctop.com/yyj.html


★運命の言葉


人生は将棋のようなものだ。
自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ。

by  P.テレンティウス

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12013722

この記事へのトラックバック