2008年03月07日

フリマ仕入れかなり稼げます!

いつも楽しみこのメールを
読んでいただきありがとうございます。

感謝してます。

山口塾代表 山口裕一郎です。

http://auctop.com/yyj.html

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ネットオークションで夢を掴んだ男からのラブレター 

『コネなし、資金なし、パソコンスキルなしの中年男が
   1人で1000万円稼いだネットオークションで稼ぐ秘密の講座』

by 山口裕一郎

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ある日の仕入れ風景です。

想像しながら読んで下さいね〜



今、私は国立競技場(ホントはとなりの明治公園)の前に立っている。

頭の中にはサッカー日本代表のテーマがこだまする。


気合を充満させて、ピッチ(フリマ会場)に飛び出した。



さぁ〜 試合(仕入れ)開始だ! キックオフの笛がなる。



今日はホームでの戦い 落とす訳にはいかない。

ドローすら許されないと言っていいだろう。



私、一人でハットトリックでも決めるとしよう。


そう、私はファンタジスタなのだ。



ただゴールマウスを空ける(仕入れる)だけではない。

観客を魅了して、美しく勝つのだ。



早速、マン ツー マン ディフェンスでお出迎えだ。

ただボール(商品)に触れただけだが、
何か買っていって!攻撃だ。



ヒステリックグラマー キャンディーストリッパー
グレコリー APE ウルフズヘッド クロムハーツ等


なかなか悪くないディフェンスラインじゃないか。



いいだろう。受けて立とうじゃないか。



確かに君は若くて、スタミナがある。それは認めよう。



しかし、私には長年培ったテクニックがあるのだ。


試合を読む想像力では 絶対に負けないつもりだ。


 

2つで幾ら? 3つで幾ら?
という古典的なテクニックはもちろん
今、千円しかないから、千円じゃダメ?というコソクなテクも使う。



ファンタジスタであれば、
どのような展開にも対応しなくていけない。

 
時にはマラドーナのように
神の手をも使うのがプロ中のプロだ。



相手の技をすべて受け止めて、観客を魅了し、
最後は勝つというのが、プロの仕事だ。 見せ方だ。



まるで全盛期の馳浩のように。

 


試合終了の笛が鳴る。


健闘を称え、握手し、ユニホームを交換する
その相手のユニホームにはD&Gの文字がプリントされている。



イタリアの高級ブランド ドルガバのカジュアルラインだ。


日本のヤフージャパンのオークションにでも出せば
最低でも50ドルくらいにはなるだろう。


タイトなラインが なかなかSEXYだ。



私のユニホームは日本のハードコアバンドのTシャツだ。

PIZZA OF DEATHの正規バンドTだ。(当然、メンバーに貰った)



ハワイアン6 横山健 ブラフマン ハイスタ BBQチキンズ

あたりは日本のヤフージャパンのオークションで
100ドル以上になる場合もあるのだ。


ドクロがプリントされているからって、馬鹿にしちゃいけない。


私は30過ぎた選手だが、
フリマにバンドTシャツを着て行っただけで

若い選手に

「それ、どこで買ったんスか?」
「5000円で売ってくれませんか?」

なんて、質問攻めにされ
まるでココは成田か??と勘違いしてしまうこともあるくらいだ。



というか5000円でハワイアン6のTシャツ、
売ってあげてもいいけど、オレ、どうやって帰るんだよ。

裸でスクーターに乗って帰るの?


どうすんだよ オレ! (昔のオダギリジョー風)



★ 解説&ネタ垂れ流し ★


仕入れも楽しんでやろうょ〜 
という強いメッセージでもあるのだが。。。


簡単に説明しよう。


■その 1

まず、サッカーT これ、高く転売できます。

日本代表のマフラーなんかも転売した事があります。

協賛しているキリン勝ちTもマスト。新品は4,5千円で売れます。




■その 2

ヒステリックグラマー キャンディーストリッパー
グレコリー APE ウルフズヘッド クロムハーツ等


WILD&COOL系(APEは除く)は安定した価格で売れます。

APE ウルフズヘッド クロムハーツなどは偽物に注意。



■その 3

D&G フェンディー グッチ アルマーニなど
イタリアの高級ブランド系 

Tシャツ・キャミなどは売りやすい。


エラスタンなど、多少ノビる素材が数%入ってるのが多く
試着しなくても、だいたい着れるのがネツトでもわかる為です。


スーツ・パンツなどは 同じメンズ40レディース32などでも
試着するまで、FIT感がわからないので ネットでは、売れにくい。


よく見かけるアイテムだが、やはり偽物に注意。

サイズもUSサイズと違うので、注意。



■その 4

日本のバンドTシャツ


ハワイアン6 横山健 ブラフマン ハイスタ はもちろんの事
5000円とか10,000円で売れるバンドTシャツが多い。


コアなファンがいるという点も見逃せないが、
アマチュアバンドの場合、人気があるのにもかかわらず
敢えてメジャーに行かないシュートな姿勢のBANDも多い。



そのカラクリは メンバー自信がバンド運営費として
CD・Tシャツなどマーチャンダイズを少量でリリースするからだ。
その売り上げを運営費に回すのだ。


金ためではなく、自分のために音楽を奏でるヤツラが多いのだ。


当然、コアなファンは数量限定のグッズが欲しいので、高値になる。

コラボT(2,3バンドがプリントされてる)が多いのも特徴。




■オダギリジョー

どうすんだよ オレ! (オダギリジョー)と

さりげなく入れましたが、重要です。


人気若手俳優は下積生活が長い人も多いです。

オダギリジョーの昔の掲載雑誌は高値で取引されています。




今日もノウハウ垂れ流しちゃいました。(やり過ぎかな?)


特盛 + 半ライス状態です。


お腹、一杯になったでしょ??


では、またお会いしましょう\(^o^)



古物商 東京都公安委員会 第303280507600

『ヤフオク・モバオク達人養成講座』
『ネットショップ&ヤフオク 輸入ビジネスの達人養成講座』

著者 山口裕一郎

山口塾代表 
http://auctop.com/yyj.html



★運命の言葉


俺たちの世代の話だけをしよう

by R・ダルトリー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12013799

この記事へのトラックバック