2008年05月12日

実際に私が販売している商品を紹介します!

今回は実際に稼げる商品をウソ偽りなく書きます。

 稼ぎたい人だけお読み下さい。




 ラルク
 HYDE
 ディルアングレー
 バンプ オブ チキン
 ミスチル
 桜井和寿
 山崎ハコ
 レミオロメン
 グレイプバイン
 ゴーイング ステディー
 アジアン カンフー ジェネレーション
 平井堅
 スピッツ
 草野マサムネ
 銀杏ボーイズ
 浅井健一

 などのグッズ・書籍などの関連商品はナカナカ高値で売れる。

 もちろん全ての商品が高値というわけじゃないが、今は安定してる。




 さらに・・・


 ここからが一般人があまり知らない(と思われる)ノウハウだ!

 実際、アーティストのライブ会場に行く機会があれば、
 会場内で配られるチラシ・リーフレットなどを持って帰れば
 ヤフオクで売れる場合がある。

 THE WHOの初来日を横浜で観たのですが
 会場で沢山もらった無料パンフは良く売れた。
 

 会場内だけで販売されるマーチャンダイズ(ツアーTなど)も
 限定販売で製作数・販売数が少ないので高値になりやすい。

 年末は公演ラッシュになるので、本日、記事にしてみました。


 参考にして頂いて、読者さんが稼いでくれれは嬉しいです。




 外タレも大御所さんはもちろん、これからの新人バンドもチェック!


 今は無き、カートコヴァン率いるニルバーナ。。。
 実はブレイク前、92年2月に1度だけ来日している。


 そのときのグッズを持ってたら、凄い落札額になるだろう。


 チケットの半券だけでも15000円以上で落札されているのだ。



 今日は(も?)実際にワタシが販売した品を沢山書きました。

 あとはアナタが実践するか? しないか?です。 



 実践して「儲かったよ〜」というメール が
 沢山、沢山来る事を願っております。

 では〜



 古物商 東京都公安委員会 第303280507600

 『ヤフオク・モバオク達人養成講座』
 『ネットショップ&ヤフオク 輸入ビジネスの達人養成講座』

 著者 山口裕一郎

 山口塾代表 
 http://auctop.com/yyj.html

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14866855

この記事へのトラックバック