2008年10月18日

ヤフー後援のセミナー

遂にYahoo!後援のセミナー(320人規模の会場)に講師として参戦します!

バリバリの現役パワーセラーの意地とプライドをかけての戦いになりそうです。

大げさかな?


実はこのセミナー、当初は「月商1000万円の講義を」って聞いてたから
超気合い入れてたのですが、
何度か打ち合わせしたら好き勝手話していいと。

なんか盛り上がればいいってことみたいなので。

じゃ〜自由にやらせてもらいますかってことで。


今回の対YAHOO!株式会社対策実行委員会(また大げさか?)は
関東田渕塾軍団3人での参戦です。


我々が毎日やってるネットビジネスはハンパねぇんだよ〜ってとこを
証明するだけですね。


みんなの気持ちを胸にニッポン代表の気分で講演してきます。



また、オークション便利ツールもあれこれ開発中です。

多分、「効率化するツール作れ!」って声が多いのではと思いますが。



何気にこんな新教材も出してたりします。

■誰でも自宅にいながら手堅くオークションで月10万円稼ぐ方法
http://auctop.com/ebaypower.html

これは楽しいので、かなり個人的に好きな手法ですが
まぁ〜 皆さん興味があればと。


山口塾 代表 山口裕一郎
http://auctop.com/yyj.html



追伸

私の新刊
『ネットショップ&ヤフオク 海外仕入れの達人養成講座』(翔泳社)
http://sss1.jp/x/lxbw
お陰様で売れ続けております。

感謝、感謝のTHANXです♪
posted by garkunroborobo at 10:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | オークションで稼ぐ有益情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21350317

この記事へのトラックバック